ここから本文です

おすすめのYouTuberさんを

pao********さん

2019/6/1512:26:56

おすすめのYouTuberさんを

教えてください、!

私が好きなのは
水溜りボンド、パオパオチャンネル
アバンティーズ、北の打ち師達
東海オンエア、マホト、桐崎栄二…とかです!
似たような雰囲気のYouTuberさんを
知りたいです!

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/6/1600:37:33

バケモノバケツ委員会おすすめです!パオチャンが好きならきっと好きになるはず…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydb********さん

2019/6/1514:44:29

おるたなChannel、スカイピース
はどうでしょうか?

(ジャンルがちがうので)似てはないですが

ほーみーず(マリーゴールドをYouTuberの名前だけで歌ってみた がTikTokで少しバズった)

QuizKnock(東大生メインのグループ,面白いのから視聴者が置いてけぼりなるのまで色々あります)

もオススメです!

akz********さん

2019/6/1512:46:34

あやなんさんとかどうでしょう?
私ははじめしゃちょーの畑気に入っていますよ!(●︎´▽︎`●︎)