ここから本文です

眞子さまが、一時金なしで好きな男と結婚するために皇室から出たいと言ってるのだ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1512:30:55

眞子さまが、一時金なしで好きな男と結婚するために皇室から出たいと言ってるのだから、わざわざ止める必要ないのでは?と思うんだが?
父親も、キコさんと自由に結婚出来ないなら皇族やめると

言いましたが、皇室から出たいと言ってる人を、皇室に置いておいた結果が、今回のような騒動を起こしたり、発言や考え方なり諸々、皇族の権威失墜を招いてるような気がする。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hft********さん

2019/6/2118:11:55

三笠宮寛仁殿下もその様な事をお言葉にしてらしたね。やはり私達には計り知れないものがあるのでしょうね。皇族=幸せではないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/6/2206:37:44

「私にはわかりません。ありがとうございました。デヘヘヘ。私も殿下と同じような、ありがとうございますハイ。オホホホホ」だとさ。

もうどうでもいいんです、と言うことでしょうかね。

「私にはわかりません。ありがとうございました。デヘヘヘ。私も殿下と同じような、ありがとうございますハイ。オホホホホ...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる