ここから本文です

眞子さまが、一時金なしで好きな男と結婚するために皇室から出たいと言ってるのだ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1512:30:55

眞子さまが、一時金なしで好きな男と結婚するために皇室から出たいと言ってるのだから、わざわざ止める必要ないのでは?と思うんだが?
父親も、キコさんと自由に結婚出来ないなら皇族やめると

言いましたが、皇室から出たいと言ってる人を、皇室に置いておいた結果が、今回のような騒動を起こしたり、発言や考え方なり諸々、皇族の権威失墜を招いてるような気がする。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hft********さん

2019/6/2118:11:55

三笠宮寛仁殿下もその様な事をお言葉にしてらしたね。やはり私達には計り知れないものがあるのでしょうね。皇族=幸せではないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/6/2206:37:44

「私にはわかりません。ありがとうございました。デヘヘヘ。私も殿下と同じような、ありがとうございますハイ。オホホホホ」だとさ。

もうどうでもいいんです、と言うことでしょうかね。

「私にはわかりません。ありがとうございました。デヘヘヘ。私も殿下と同じような、ありがとうございますハイ。オホホホホ...