ここから本文です

ここの部分ってどういうふうに弾けばいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1513:02:05

ここの部分ってどういうふうに弾けばいいのでしょうか?

トリル,グリッサンド,部分,ドレドレドレドレ,gliss,主要音,ザー

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/6/1513:16:09

tr~トリル
主要音と2度上の補助音を交互に反復します。
基本的に主要音から始めます。
この場合はドレドレドレドレ…と付点2分音符の長さ分トリルしてください。

gliss.グリッサンド
鍵盤の上を滑らせるように上昇もしくは下降する奏法です。
この場合はシから下降、右手なので1の指の爪を軽く当ててします。
4分音符の長さの範囲で。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 13:20:56

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2019/6/1513:18:29

鍵盤だろ、シからザーと低音に向け
指を滑らすんだろうって。

参考動画
https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%A...