ここから本文です

今そちらの天気はどうですか? 差し替えなければ場所も ここ徳島は雨+雷です

eag********さん

2019/6/1513:55:21

今そちらの天気はどうですか?
差し替えなければ場所も
ここ徳島は雨+雷です

閲覧数:
26
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gex********さん

2019/6/1513:57:05

広島駅周辺ー小さな雨です。

  • 質問者

    eag********さん

    2019/6/1513:58:50

    羨ましいです。
    雨も雷もうるさいです。
    もう梅雨ですねえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx2********さん

2019/6/1515:03:02

沖縄です

ギランギランに晴れてます。
風が涼しいので家の中は気持ちいいです。

azt********さん

2019/6/1514:55:18

名古屋の近くです。
昨日のヤフー天気やニュースでは一日中雨予報で今日は仕事が休みになったけど全く降ってません。
天気予報、いい加減にしろよと言いたいぐらいにはずしてます。

tan********さん

2019/6/1514:29:44

大雨だとかいう話だったのに、曇ってはいますが降ってません、むしろ日が射してきました、これなら洗濯できたなあ

と思ってた矢先、雨が降ってきました、これからですかねえ

名古屋です

b1n********さん

2019/6/1514:16:52

そこそこの雨が降って、風もあるのでベランダのつっかけがびしょぬれです。
実家の大阪は今は降ってないようですが、今徳島にいる雷雲が2時間後くらいに来る予想。

wit********さん

2019/6/1514:06:37

昼前まで土砂降り+雷でしたが、現在は晴れ間が見えてます。高知です。