ここから本文です

関東のカラオケに大人数で行こうと思うんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/6/2216:00:03

関東のカラオケに大人数で行こうと思うんですけど、

成人、大学生、高校生、中学生が混ざったグループで遊ぶのを企画しています。

そこで質問なんですけど、どの店を選んで、どうやれば一番料金が安く済みますかね??

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/2219:00:28

学生は学割料金、それ以外の方は会員料金で利用する以外ありません。

どのような利用を想定しているか具体的に書かれていないので明確な回答はできません。30分単位の時間制料金が料金計算の基本です。立地によって料金相場は変わりますし、利用する曜日や時間帯により設定料金が変わります。

フリータイムやパック料金の設定は店舗により異なり、設定のない時間帯もあります。仮にフリータイムが安くても時間保証制度による追い出し有無を確認しましょう。3時間保証の店舗なら、3時間経過後は混雑時には追い出し対象になります。安ければ良いというものでもありません。

また、ルーム料金が安くてもワンオーダー制やワンドリンクオーダー制の場合はルーム料金以外に1人1品以上の有料オーダーが必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2019/6/2823:02:34

成人や大学生がいる場合は責任持たないとダメですよ。例えば中学生や高校生はカラオケを利用できる時間帯が限られますし、23時以降(神奈川のような一部地域は22時以降)の中学生や高校生の外出は禁じられています。なのでできるだけ早い時間に終えて中学生や高校生を家に帰らせたほうがいいです。