ここから本文です

沖縄の新聞はアメリカ寄りですか?中国寄りですか?

god********さん

2019/6/1515:24:24

沖縄の新聞はアメリカ寄りですか?中国寄りですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/6/1603:47:22

琉球新報、沖縄タイムス、共に沖縄県民寄りです。きっぱり。
八重山日報は幸福の科学に買収されましたから、あのメディアだけはカルト宗教寄りの様です(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx2********さん

2019/6/1808:56:08

企業ですから、新聞を売らなければなりません。『新聞を買ってくれる人より』です。
だから新聞を買ってもくれないアメリカよりでも、中国よりでもありません。

rei********さん

2019/6/1706:08:54

もちろんチャイナよりです。
沖縄が香港のようにならないためには経済制裁してチャイナを崩壊させる事しかありません。嘘つきドロボーチャイナは崩壊して民主制の国家にならないと香港は納得しません。

aia********さん

2019/6/1515:38:30

2大新聞は沖縄県民よりです。

maa********さん

2019/6/1515:25:39

両サイドあるでしょう
しかしながら沖縄人の総意は親米で間違いないです
ご安心を