ここから本文です

この画像の様な体になるには食事管理をした上で、ジムではどの様な筋トレをすれば...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1515:25:58

この画像の様な体になるには食事管理をした上で、ジムではどの様な筋トレをすれば良いですか?

特に胸の鍛え方を教えて頂きたいです

インクライン,鍛え方,筋トレ,逆手ベンチプレス,食事管理,インクラインベンチ,ジム

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/6/1515:31:53

加重ディップですね
特に大胸筋下部と外の張りだしを出すには
この種目です。

自宅で可能です

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 10:06:58

ありがとうござます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sku********さん

2019/6/1519:53:43

インクラインもしっかりやってらっしゃるように見えます。
ジムではインクラインベンチ(ダンベル)プレス、逆手ベンチプレスですね。
背中もしっかり鍛えてらっしゃり亀の甲羅みたいになっていますね。