ここから本文です

痩身エステと、献血は同じ日に行っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1516:32:19

痩身エステと、献血は同じ日に行っても大丈夫ですか?

エステの近くに献血ルームがあるので、ついでに行こうかと思ってるのですが、エステで汗だくになったあと、献血するのって体に良くない
ですか?

献血してからエステの方がいいんでしょうか?

補足献血→エステ
この後マッサージとか受けられたりしませんか?と聞かれて
しませんと答えたのに痩身エステ行っちゃった☆

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/6/1516:40:19

とりあえず水分をたくさん摂って下さいと言われ、献血中に私は1リットルも飲みました(^◇^;)
なので献血する前としている間にたくさん水分を摂ればいいのではないでしょうか?
あと昼食はとったか聞かれるのでたくさん召し上がっては☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koyuriさん

2019/6/1516:36:51

問題なのは体重があるか貧血はないかです。献血センター貧血の有無は調べてくれます。体重は自己申告です。エステが先でもあとでも同じですよ。