ここから本文です

ぼくはミリオタなんですが、タバコ吸ってる自分なんかいいなって思います

aaj********さん

2019/6/1516:38:10

ぼくはミリオタなんですが、タバコ吸ってる自分なんかいいなって思います

やっぱり現実見てタバコ吸わないとか言うより
ミリオタでタバコ吸ってる俺軍人みたいでかっけーってやってるほうがなんだかかっこいいし、いいですよね?
どう思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2019/6/1517:28:52

自分いいなはともかく、タバコおいしいですからねぇ。

アメスピずっと吸ってましたが500円超えたのでキャスターにしましたよ、とほほ。

  • 質問者

    aaj********さん

    2019/6/1517:29:36

    美味しいですよね!
    キャスターもうまいですよね!
    アメスピは苦手ですけど!

質問した人からのコメント

2019/6/15 21:03:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m92********さん

2019/6/1520:09:28

特攻Aチームみたく葉巻にしたら(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rnr********さん

2019/6/1519:35:30

期待したのに自撮り写真無しかよwwwwwww

俺アウトロー感かっけー共感よりも未成年違法ババァのスモーキンビッチ推しだな

ちんちくりんが変に背伸びしてギャルファッションやら大人の嗜好品に手を出してるのすこ

oma********さん

2019/6/1519:28:15

ミリオタの喫煙者って、ライブリージャケットを思い出すなw

性癖ばらされて泣いて逃げたライブリー侍ww

お前の性癖は、幼女だよねw

obi********さん

2019/6/1518:26:49

自分でかっこいいと思えるならそれで良いと思います。

今の時代、吸える場所も少なくなりタバコ代も値上がりし、私の周りでは私以外殆ど吸ってますが全員辞めたいと言ってます。
世間的には、下手したら吸ってない方がカッコいいまであるかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2019/6/1517:48:37

吸わない人より税金を多めに納めて寿命を縮めてくれ
しかも煙草吸ってる俺、カッケーって厨二病全開だなぁ…