ここから本文です

Copyright © All Rights Reserved.

jd1********さん

2019/6/1518:18:15

Copyright © All Rights Reserved.

これがサイトの一番下に乗っているサイトは怪しいですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/1518:58:52

意味はサイトの画像や文言などなどの著作権を主張するものです。大抵のサイトの最下部に記述されています。怪しくはないですね。

©︎このマーク一文字でcopyrightの意味なので、繰り返し書いているのはダサいなとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/6/1518:28:46

なんで?

何の関係もないとおもいますが?

それどころか、どんなサイトにも、その表記があるのは、ある意味当然の話です。