ここから本文です

香港で今何が起こっているのですか?

aya********さん

2019/6/1518:50:46

香港で今何が起こっているのですか?

なるべく分かりやすく教えてほしいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1718:10:10

香港で逮捕された人を中国本土で取り調べ裁判をするという風に法改正する審議に反対しているデモです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/6/1718:36:55

下記動画を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=b6YsmCN-FEU

簡単に言うと、中国による香港の政治、行政、司法の独立を破壊する動きに対し、香港市民が体を張って抗議しているということです。