ここから本文です

中三男子です。

wmz********さん

2019/6/1519:59:46

中三男子です。

最近筋トレを始めました。
多分、広背筋だと思うのですが、この画像の筋肉を鍛えたいのですが、器具を使わずに、出来る筋トレ方法を教えてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

筋トレ,広背筋,中三男子,筋トレ方法,器具,懸垂,手幅広め

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/6/1520:15:28

これでよし。
椅子が無いとは言わせない(笑)

これでよし。
椅子が無いとは言わせない(笑)

質問した人からのコメント

2019/6/15 20:28:14

皆さんありがとうございました!
個人的に画像などが面白かったので選ばせていただきました!頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2019/6/1520:02:32

懸垂ですね。何か自分よりも高く安定していて掴める所でやることをオススメします。

o8n********さん

2019/6/1520:02:11

手幅広めの懸垂が宜しいかと