ここから本文です

雑貨ビルの大家ですが、店の同士のトラブルが起きました。こういう場合は、大家は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1520:59:26

雑貨ビルの大家ですが、店の同士のトラブルが起きました。こういう場合は、大家は何もしなくてもいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2019/6/1717:46:41

このような質問をする程度の知識しか無い人が、大家として雑居ビルを管理しているのは無理がありませんか?
不動産屋に管理を委託したらどうでしょうか?

あなたが管理しているならあなたが決めることですし、内容によって口を出すかどうかも変わってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2019/6/2108:42:11

トラブルの質にもよりけりですが、基本は管理会社、暴行や殺人の場合は警察に委ねるのが宜しいかと思います。

sun********さん

2019/6/1716:13:09

トラブルの内容次第かと。具体的にどんなトラブルなんですか?