ここから本文です

グクっていつからあんなに紫紫って紫好きになったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1522:18:09

グクっていつからあんなに紫紫って紫好きになったんですか?

紫って元々、テテが好きなイメージでしたが最近はテテ並みにグクも紫紫ってなってるなと思って。






BTS.バンタン.防弾少年団

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/6/1719:34:57

テヒョンってちょっと天才気味なところがある子だから、紫するという言葉を即興で作り出しましたね。
それは虹の色の中でも最後に来る紫に意味を齎せたもので
テヒョンの好きな色が紫だからというわけではないです。アンケートなどで好きな色聞かれたら普通に薄緑と答えますしね。

紫するという言葉に対して最初メンバーたちはあまり反応を見せてなかったです。しばらくの間はテヒョンだけが使っていました。
でもそれがだんだんと全世界のarmyに使われ愛されて今じゃBTSの象徴色となってる。彼らの行く所はすべて紫に染まりますもんね。

最近グクとかジミンが特にグク。。
一番好きな色は紫ですと言ってるのはそのままの意味での好きな色ってことではなく、つまりファンへのアピールなんですね。
もう紫はBTSとarmyの色なんだってお互い認識しあってるだろうから。

質問された方と同じように何で最近グクってしつこく紫アピールするのと疑問に思う人たち結構いるようですね。IUと関係あるのではと言ってる人も確かにいる。

でもまあ、グクの本心など分かるすべもないんで、ファンならば彼の言葉を素直に受け止めarmyへの愛なんだと思う他ありませんよね。

これは個人的な意見なんですがIUとは関係ないと思います。
だってグクそんな頭悪そうには見えませんので。


長々と、すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjt********さん

2019/6/1600:08:28

IUが紫使ってるから