ここから本文です

営業外収益と営業外費用の見分け方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1522:20:23

営業外収益と営業外費用の見分け方を教えてください

見分け方,営業外収益,営業外費用

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/1607:17:24

有価証券売却益ーーー営業外収益
受取配当金ーーーーー―ー〃ーー
株式交付費ーーーーー営業外費用
社債利息ーーーーーー営業外収益(※有価証券の場合)
受取利息ーーーーーー営業外収益
支払利息ーーーーーー営業外費用
仕入割引ーーーーーー営業外収益

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/6/1523:26:53

言葉で理解できないなら、丸覚えするしかないでしょうね。