ここから本文です

鬼怒川の奥に写っている電車を教えてください。 もしかして東武ではなくて並走し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1522:44:05

鬼怒川の奥に写っている電車を教えてください。
もしかして東武ではなくて並走しているJRなのではないか、そしてそれは常磐線ではないかと仮説を立てたのですがどうもわかりません。何系かも含

めて教えていただけると助かります。

補足回答いただけた皆様ありがとうございました。E233系の京浜東北線のようですね。光の具合で下の帯が青・上の帯が水色に見えたため別の列車と思い込んでいました。謎がとけました。ありがとうございました。場所まで書いていただいた方をベストアンサーにします。

鬼怒川,京浜東北線,常磐線,仮説,東武,E233系,E233-1000

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toe********さん

2019/6/1522:52:16

撮影場所がおそらく東十条なので京浜東北・根岸線のE233-1000ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/6/1610:25:11

京浜東北線のE233系だと思います。

sta********さん

2019/6/1523:07:22

手前のは元成田エクスプレスの253系1000番台
奥は窓上の帯が無いので小田急電車の4000系かとおもわれます。
複複線で鬼怒川を渡る鉄道橋は取手駅付近しか無いので253系は取手行き電車でしょうか?

ste********さん

2019/6/1522:52:37

京浜東北線のE233系1000番台です。

nya********さん

2019/6/1522:51:19

京浜東北線のE233系に見えます。
おそらく赤羽~大宮のどこかで撮影された写真なのでは。