ここから本文です

宝塚歌劇団のライブビューイングって、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1522:57:25

宝塚歌劇団のライブビューイングって、

全ての公演で行われるのでしょうか?
雪組さんの「壬生義士伝」の
ライブビューイングはまだ公式で
発表されていないのですが可能性は
ありますか?

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/6/1600:23:58

東京宝塚劇場公演の千秋楽については
東京公演千秋楽のライブビューイングが
レギュラー化されてから以降に
実施されなかった公演はありません

今回の雪組公演は作品的にも
実施されない理由がありませんので
必ずあると考えてよいかと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/1523:36:28

最近はほぼあるので、
壬生義士伝もあるように思いますよ。

zlr********さん

2019/6/1523:12:29

オーシャンズ11だってないと思われてたけど千秋楽の少し前に発表になったので私はあると思ってます。