ここから本文です

明日アラジンを見に行く予定です

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:04:53

明日アラジンを見に行く予定です

そこで質問なのですが吹き替え版はアホーニューワールドなど歌の部分も日本語になっているのですか?
私はセリフはいいのですがそういう歌の部分はそのままがいいのですがどうなっているのか分からず、字幕版を見るか吹き替え版を見るか迷っています。

無知なのは分かっています。アンチなどではなく普通に回答お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/1621:24:05

この頃の作品は ミュージカル女優さんや歌える俳優さんを選んでいます。日本語になっている歌を歌います。

字幕版をどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elu********さん

2019/6/2115:26:23

歌は日本語です
ホールニューワールドは少し物足りなかったです(吹き替え版)