ここから本文です

今のスロットって インチキですよね?

pqo********さん

2019/6/1523:57:57

今のスロットって インチキですよね?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1716:53:34

裏が見えない唯一のギャンブル。だかねー

質問した人からのコメント

2019/6/19 23:51:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1714:08:04

3号機の終わりや4号機中期の状況を知っている身とすると、今のスロットのほうがよっぽど誠実に作られていると思う。
裏物しかなかった時代と、裏物と正規品が平然と並んでおかれていた時代に比べれば、今のスロットは設定に素直に出るし、公表されている解析情報に疑いが持てるレベルでは無いよ。

thi********さん

2019/6/1608:25:34

そうかなぁ?

むしろ、最近の台の方が高設定に座れたらほとんど勝ち確なので優秀だと思うんだが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1601:20:32

そんな機種なら検定に合格しませんよ

ton********さん

2019/6/1600:12:15

そだねー
インチキだねー