ここから本文です

海が「猛烈にしける」とは有義波高が何mを超えた時と定義されている?

q12********さん

2019/6/1600:05:09

海が「猛烈にしける」とは有義波高が何mを超えた時と定義されている?

8m9m10m11m

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/6/1611:11:36

「9m」です。

「猛烈にしける」とは有義波高が9m超になる場合を表し、しけの尺度としては最大の表現となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「しける 海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/6/1600:13:14

but********さん

2019/6/1600:06:03

5〜6くらいでしょう。