ここから本文です

仙台からUSJに飛行機で行こうと思っています。伊丹空港と関西国際空港のどちらに行...

ria********さん

2019/6/1600:32:13

仙台からUSJに飛行機で行こうと思っています。伊丹空港と関西国際空港のどちらに行くのがいいと思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/1600:33:17

どちらでも、同じくらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2019/6/1722:27:09

先日、仙台空港から伊丹へ飛んでusjへ行きました。伊丹の方がusjへは近いですが、他の方が書いてる通り、チケットの種類次第では断然ピーチを使った方が安いので、関空経由の方が安く済みます。

len********さん

2019/6/1717:20:36

伊丹空港です。
伊丹空港の方が近いです。

kee********さん

2019/6/1612:33:40

ピーチが高騰している時期を除いて(大型連休以外)は関空ですね…

nai********さん

2019/6/1609:38:42

LCCのピーチ航空が仙台~関空で就航しています。
料金的にはこちらが一番安くなります。
8;45と12;00発が有ります。
空港からのバスも関空からの方が近いです。

jap********さん

2019/6/1609:22:31

関空にはピーチが就航してたはず。コストを考えれば関空もいいよ。