ここから本文です

元NGT48の山口真帆が研音に移籍しましたが彼女にとって大きな飛躍ではないで...

smu********さん

2019/6/1600:38:41

元NGT48の山口真帆が研音に移籍しましたが彼女にとって大きな飛躍ではないでしょうか?

グループの卒業が決まった当初は出ていく経緯から真面な芸能事務所に入る事が出来ず太田プロやホリプロに所属するNGTメンバーが多い事も響いてフェードアウトしていくだろうという声が殆どでした。
しかし芸能界でトップクラスの影響力を持つ研音に入所した事によって仕事や処世のサポートが万全なので彼女の芸能活動は順風満帆ではないでしょうか?
反対に太田プロやホリプロにいるNGTメンバーは襲撃事件に関する責任を何かの形で取らされるのではないかと戦々恐々としているのではないでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/6/1606:24:45

山口さんたちは
不本意な形でNGT48を
卒業しましたが
その姿勢評価されて
新しい道が開けたのだと
思います

荻野はヘザーの件以降
すっかり活動がなくなりましたね
中井はスキャンダルが
実名報道されており
あまりイメージがよくありません

事件に関する責任というより
今NGT48が再出発するために
その二人にも
新しい道を選んでいただきたいと
思っています

質問した人からのコメント

2019/6/16 19:33:54

新しい道を選ぶのは落とし前を付けてからです。
山口と親しかった菅原りこと長谷川玲奈の2人以外は大小の差はあれど襲撃事件の責任がありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/6/1602:17:53

おう、山口真帆に損害賠償請求してみろよ
しなきゃよかったと一生後悔することになるからよ

ato********さん

2019/6/1601:47:20

既にドラマの仕事が決まって、来年の朝ドラかなんかにもプッシュされるような記事を読みました。

gan********さん

2019/6/1601:24:27

AKSが裁判するのは事件にメンバーは関与してない
山口真帆の思い込みって事を証明する為じゃないの?
ネット民の評判なんてあてにならないと思うけど
研音は山口真帆に何させるのか山口真帆推しだった俺から見ても謎ですね
AKSも裁判でNGTメンバーの関与は無かったって事になったら
山口真帆に損害賠償請求すればいいのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1600:42:42

実名をさらされると怯えてるメンバーは必ずいるはず。
山口さんは結果的に名前が売れて良かったと思いますがね。