ここから本文です

現在ガリガリなので体を大きくしたいと思っています!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:50:08

現在ガリガリなので体を大きくしたいと思っています!

とにかく早く肉をつけたいです!
いっぱい食べるのはもちろんだと思いますが、
現在はホエイプロテインも摂取しています!
そこで質問なのですが、
プロテインの吸収を良くするようなサプリなどはありますか?
詳しい方宜しくお願いします!!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/1621:52:42

早く肉を付けるには、高カロリーの食べ物ですね。
プロテイン(たんぱく質)の吸収を早めるには、筋トレして、筋肉の合成にスイッチを入れる事です。
サプリは無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/6/1715:35:34

タンパク質の吸収を高める成分をサプリでと言う考え方なら、
ビタミンCとビタミンB6。特に摂りたいのはビタミンB6です。
マルチビタミンでまとめて摂ってしまうのがベスト。

Optimum Nutrition, オプティ-メン
https://jp.iherb.com/pr/Optimum-Nutrition-Opti-Men-150-Tablets/5706...