ここから本文です

30歳職歴なし田舎育ち田舎住みニートは就職無理ですか?

imm********さん

2019/6/1600:50:32

30歳職歴なし田舎育ち田舎住みニートは就職無理ですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/1716:38:36

何とかなると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/2000:11:43

いつも、思う。
こんな質問したところで、
回答を参考にするのでしょうか?また、「参考になった」といえる結果を出せるような行動をされるのでしょうか?

慰めて欲しいと遠回しに言われてる感がします。
私が真剣に相談に乗ろうと思うのは、
真剣味が伝わってくる人だけです。

…ですが、
キツイ言い方をしてる自覚はありますので、
不快な思いをされておりましたら…すみません。

kin********さん

2019/6/1716:06:26

介護、掃除、農家、YouTuberならいける