ここから本文です

大学 留年 大学一年生です。 第一回目の必須科目(英語)のテストで、全力を尽...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2301:00:04

大学 留年

大学一年生です。
第一回目の必須科目(英語)のテストで、全力を尽くしましたが落第してしまいました。一応無欠席です。でも、留年するのではと不安でしょうがないです。どうす

れば良いのでしょうか。

補足ちなみに、今はもう前期の英語は終了しましたが、後期もう一度あるそうです。そこで巻き返すことは可能ですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/6/2319:17:30

前期は 前期だけで出してるかもしれないので 来年で巻き返す感じになるかも 一応聞いてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/2319:39:57

そういうことは担当教員に相談しましょう。

man********さん

2019/6/2301:02:31

先生に聞いてください