ここから本文です

カルビーのポテチで好きな味は?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1601:06:01

カルビーのポテチで好きな味は?

私はしあわせバタ〜です^ ^!

閲覧数:
42
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/6/1606:19:43

コンソメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/6/2011:45:13

うす塩が一番です。

kap********さん

2019/6/1617:59:56

うすしお味です(*´◒`*)

nog********さん

2019/6/1616:49:36

うすしおが1番好きですね(* 'ᵕ' )

lae********さん

2019/6/1616:34:51

いろんな味を食べましたが、一周回ってやっぱりうすしお味が一番好きですね。

ell********さん

2019/6/1612:12:28

うすしおです