ここから本文です

ショベルヘッドって純正でリジットリアサスなんですか??

sfa********さん

2019/6/1601:12:41

ショベルヘッドって純正でリジットリアサスなんですか??

ショベルヘッドって言うのかわからないんですが
どうなんでしょうか。
ショベルヘッドの純正のフレームがどんなのか気になりまして。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1610:39:22

リジットサスが有ったのはナックルヘッドぐらいまでしょう。
ショベルは純正フレームなら全てリアサス付です。


最後の純正リジットサスモデルは1958年製です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1605:59:09

ショベルヘッドが出た頃にはリジッドはなくなってます。