ここから本文です

ドラクエってあれだけ魅力的な女性キャラいてパーティー内で正直ヤらないのかね? ...

boz********さん

2019/6/1601:13:30

ドラクエってあれだけ魅力的な女性キャラいてパーティー内で正直ヤらないのかね?
もしくは恋仲関係になるとか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2019/6/1620:49:50

『Ⅰ』ではローラ姫救出後にラダトーム城へまっすぐ戻らず宿屋に泊まったとき、翌朝に主人から「夕べはお楽しみでしたね」と言われるのが有名でしたね。
昔読んだ小学館の学年雑誌の付録では「ローラ姫とファミコンでもやってたのかな?」とか書いてありましたが、この文章を書いた記者の心中はいかに…。

特に『Ⅴ』の場合は、どう考えてもその流れだろって感じのイベントがあります。
ビアンカと結婚後にアルカパの宿屋に泊まると…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2019/6/1612:43:50

ぱふぱふなんてリアルではパイズリだしね。

zof********さん

2019/6/1601:21:54

もちろんなりますよ