ここから本文です

関ジャニ丸山くん担様教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2302:00:03

関ジャニ丸山くん担様教えてください。

関ジャニのライブDVDを購入しようと思っています。

丸山くんのそれぞれのライブの見所とおススメを教えてください。

・エンターテイメント
・エンターテイメントジャム
のどちらかと

・8est
・8uppers
・puzzle
・十祭
・関ジャニズム
が気になります。

詳しく教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/6/2404:07:35

エイタメ→好きなコンビにもよりますが、山田コントが入ってます。あと、安田君とのユニット曲の時のキラッキラアイドル感がめちゃくちゃ出てるのでおススメです。
ジャム→バンド系が好きならこっちのがおススメです。ベースソロもあります。ステージがモニター?プロジェクターマッピング?みたいな感じになってて、曲ごとに違う演出があり綺麗で見応えあります。あと、年下組のユニットやJAMLADYのマルチアングルがあるBlu-rayは丸山君だけ見れるので幸せです。
この二つだったらジャム推しです。
アイドル感のある衣装が多いのは、エイタメです。
関ジャニズム→2番目に好きなコンサートです。(1番はjukebox。買ってたらすみません。これで私は丸山担になりました。バンドとアイドル両方スタイルで、構成はジャムに近いですが、曲はこっちのが好きです。)
ニズムは衣装が大好きで、登場から最高です。EJコースターの上から階段を降りてくる感じがたまりません。三十路少年のような楽しい曲やソロ・ユニットも入っていて、リピートがとまりません。丸山さんバラードからのソロのギャップありすぎる。かわいい。
私はダンス曲が好きなので中盤のmasterpieceやフロマリはテンション上がります。
他にも絆奏や象は丸山さんがかっこよくて言葉を失います。
十祭→台風前の雨公演で、いつもとは違う感じです。雨が降ってたので濡れた丸山さんが見れます。イケメンは濡れてもイケメンです。みんな濡れてますが輝いてます。(照明のせいですかね?)
濡れながらの山田の硝子の少年は何回見たか覚えてないぐらいです。あと、タッキーか誰か忘れましたが、のモノマネをした後に真面目に歌い出すギャップにやられます。
他の2つは買ってないのですみません。
長々と失礼しました。
同じ丸山担としてかっこよくて可愛い丸山さんをみて癒されましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/6/2323:01:59

エイタメJAMの方が、バンド演奏がっちりな感じで、丸ちゃんのベースがえらくかっこいいです。岡崎体育のえげつないでも、はっちゃけた丸及びメンバーが見れます!
あとのは、後々全部見たほうがもちろんそれぞれの見どころはありますが、入りとしては8estのMCが見どころです。丸のコンディションが最高によく、クルトンの衣装が抜群に似合っていたり、横をみんなでいじり倒す時の丸との「腕とアレを磨いて」の件や、伝説のバナナジュースの件で、すばるが丸にもたれながら爆笑するところとか最高です!
丸ちゃん、良いですよねー(๑˃ ᴗ˂ )

msc********さん

2019/6/2321:40:24

丸ちゃん担当です。
エイタメ→MCで山田のコントが入ってます!最初の衣装が凄く似合っててかっこいいです!バンドやアコースティックのコーナーもあって見応えあります!
ジャム→アルバムの曲が中心です。浴衣姿が見られます!ノスタルジアが最高すぎてその為だけに買っても元とれます←
他のものは、パッチとpuzzleが特におすすめです!puzzleは若々しいメンバーが見られますよ〜(笑)
十祭はシャッフルユニットで丸ちゃんがアコギを弾いてわたし鏡を歌ってるのが良いです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる