ここから本文です

星空が綺麗に撮れるできるだけ安めのカメラを紹介していただけませんでしょうか!...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1601:36:20

星空が綺麗に撮れるできるだけ安めのカメラを紹介していただけませんでしょうか!カメラに無知でありますが、昔から星が大好きなのでカメラに収めたいと思っています。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fds********さん

2019/6/1609:39:19

星撮りと言えばペンタックス!
出来ればKPがおすすめですが、予算によってはK70でもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/1606:05:05

昔から星が好きで、なら妥協するとただの遠回りになりかねない。
こんなのが撮りたいとか、予算を絞らないと難しい。
オリオン座くらいが写ってればならコンデジでも撮れる。

uni********さん

2019/6/1602:23:24

値段の高さときれいに撮れるかどうかはおおよそ比例しますので、どこで妥協するか教えていただかないと候補を出すことはできません。

予算や目安などを補足してください。