ここから本文です

ステーキ屋松が今後全国的に店舗を増やしていったらいきなりステーキは終わります...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:00:36

ステーキ屋松が今後全国的に店舗を増やしていったらいきなりステーキは終わりますか?ステーキ屋松は行ったことないから味は分かりませんがコスパは圧倒的にステーキ屋松ですよね?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/6/1721:46:51

おいしいですよ。コスパとしては何しろサラダバーとわかめスープのお代わりし放題ですから比較になりません。それから、いきなりステーキの焼きは甘くて更にすぐ冷めてしまいますが、ステーキ屋松のプレートは石焼きみたいな感じでずっとジュージュー焼けます。いきなりステーキみたいにカット場がどうしたとかそんな面倒くさいことしませんし、普通に店の外の券売機で食券を買います。普通にシンプルな仕組みなのも良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksu********さん

2019/6/1603:51:32

まだ三鷹にしかないんですよね。
沖縄料金で全国で肉を出すという大胆な戦略と自社ブランドの牧場あるから買い付けいらないという。
早く地元にできないかなぁ。
24時間なら尚嬉しい