ここから本文です

Amazonの商品の表記についてお聞きしたいです。 買おうか悩んでいた商品があり、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:26:29

Amazonの商品の表記についてお聞きしたいです。
買おうか悩んでいた商品があり、先日までその商品のカラーバリエーションの一つが「残り1点(入荷予定あり)」となっていました。
ですが今日確認

したところ入荷予定ありとなっていたそのカラーが商品の選択肢から消えてしまっていました。
この場合、入荷予定ありと表示されていた商品は購入できないのでしょうか?それとも入荷次第選択肢に復活するんですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1608:56:31

>それとも入荷次第選択肢に復活するんですか?
入荷すれば、購入出来る様になりますが、
中国製品の場合、何時になるか判らない場合も有りますし、永久に入荷しない場合が有ります。

アマゾンは全国規模ですから、
どうしても欲しいのならば「残り1点」の場合はすぐに購入手続きを取らないと、10分違いで、購入出来ない事も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/6/1609:15:03

入荷すれば復活しますが、予定なのでそのまま販売終了も有ります。

jun********さん

2019/6/1609:05:51

「残り1点(入荷予定あり)」

なんか勘違いしている人、多いようですが、この表記は、その入荷予定分の個数が注文可能になっている状態だったという話です。
つまり、その入荷予定分は売り切れたってこと。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:32:39

入荷次第、買えるようになります。
ただたまに入荷予定になってるのにいつまでの入荷しないものもありますので、その際はガッカリします。