ここから本文です

2時間で3本のエナジードリンクを一気に飲んでしまい、気持ち悪さ、少し手足の震え...

tak********さん

2019/6/1602:33:08

2時間で3本のエナジードリンクを一気に飲んでしまい、気持ち悪さ、少し手足の震えがあります。調べると急性カフェイン中毒というものがあることを知り焦っています。普段はエナジードリンクは全然飲みません。

安静にしとけば自然におさまるものですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1607:39:18

>調べると急性カフェイン中毒

その量では、急性の中毒にはなりません。
エナジーは、カフェインは確かに多いです。(少し手足の震えがあります。)
それよりも、エナジー独自に入ってる添加物も考える必要が有ります。
結構、悪い添加物を入れて居ます。(気持ち悪さ)
それも原因では無いかと感じます。

症状は時間がたてば治ります。
飲んでも1本にして置いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhy********さん

2019/6/1602:41:24

急に多量に摂取したからでしょう。
安心して下さい。
安静にしていれば直ぐに治まりますよ。

lsc********さん

2019/6/1602:37:19

リ○D、リ○インなどの
栄養ドリンク飲んだ事ありますか?

エナジードリンクに含まれる
カフェインの3倍くらいの量が入ってます。

なので、3本のエナジードリンク程度では
中毒なんて無いです。

気の持ちよう。