ここから本文です

質問多くてすいません。 男性のヒゲ脱毛ってやはりネットとかで見る様に最低五...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1605:18:16

質問多くてすいません。

男性のヒゲ脱毛ってやはりネットとかで見る様に最低五回はやらないと効果が無いのでしょうか?

大体一か月に一回とかでいいと目にするのですがもっと短いスパンで

行けば早く済むとかあるのでしょうか?

エステやサロンでは効果が期待出来ないから医療系が良いと見るのですが、TBCとかダンディハウスとかの知名度の高い所でもやはり医療脱毛には敵わないのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/6/1621:12:35

毛周期があるので短いスパンでやっても大して効果は変わりません。
余分にお金がかかるだけです。

脱毛効果は医療が最高です。
永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為です。

サロンは効果が低いし、必ず元どおり再生します。サロンでの永久脱毛は違法となります。そのように法律で規制があります。
サロンは無資格のスタッフです。そういう人でも安全に施術できるよう、法律で低い効果しか認められていないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2019/6/1605:20:12

>もっと短いスパンで

スパンが短いと効果が薄い