ここから本文です

貫と胴縁は壁を支える点では同じ役割ですか?

fir********さん

2019/6/1606:07:59

貫と胴縁は壁を支える点では同じ役割ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/6/1607:45:45

標準的な用途としてざっくり云えば、ほぼ同じ役割になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2019/6/1608:11:22

胴縁は単なる飾り、
埃よけの効果もあるけどね。