ここから本文です

大正天皇の節子妃は、 現代でいえば、 中3で婚約 高一の五月に 結婚されたので...

t12********さん

2019/6/1606:41:36

大正天皇の節子妃は、
現代でいえば、
中3で婚約 高一の五月に
結婚されたのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/6/1611:23:58

左様ですね。

ついでにいえば今の高校二年進級直後に昭和天皇をご出産なさいました。

一年経っておりません。

幼少といっても農家にいたのは四歳までです。それでも細かく記憶されているのは、ご長男の昭和天皇同様生来聡明であられた証拠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2019/6/1608:37:07

ロリコン野郎なら見向きもしない年増女ですよね。