ここから本文です

お客様宛のお荷物がありますが、不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください ...

ari********さん

2019/6/1607:49:15

お客様宛のお荷物がありますが、不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください https://a-t.top

このメールがショートメールで届き、URLをクリックしてしまいました。
どのように対処し

たら良いかわからず慌てています。
どなたなか教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1607:51:02

個人情報を一切教えず、教えてしまった物宛の請求などは無視することです。

  • 質問者

    ari********さん

    2019/6/1607:53:36

    早速の回答ありがとうございます!
    もし何か届いても無視したいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inr********さん

2019/6/1607:53:06

基本的に何もしなくて良いです。
IDやパスワード、クレジットカード番号などを入力していなければ特に何も起こりません。

mas********さん

2019/6/1607:52:07

以降の不審メールは無視するだけで
良いです。不安であればメルアド変更してみてはいかがでしょうか。