ここから本文です

「サンマルクカフェキャンパススクェア」について質問です。 車椅子でも利用可...

foo********さん

2019/6/1608:47:47

「サンマルクカフェキャンパススクェア」について質問です。

車椅子でも利用可能でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2122:41:29

078-797-9309へ電話して聞いて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/6/2119:52:47

このカテゴリーで聞かれても