ここから本文です

東大生や早大生は、京大生や慶大生と比べて、文武両道な方が多いですか?

sho********さん

2019/6/1608:50:05

東大生や早大生は、京大生や慶大生と比べて、文武両道な方が多いですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/6/1608:51:23

文武両道って例えば空手と討論とか?
それってモテには害になることはあっても得になることはないよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/6/1721:39:13

割合は同程度

thu********さん

2019/6/1619:56:18

そうですね

京大は所詮地方大
東大とは別物
格が違います