ここから本文です

USBに保存したPDFデータを コンビニでプリントアウトしようとしたら、ファミマと...

exc********さん

2019/6/1609:09:46

USBに保存したPDFデータを
コンビニでプリントアウトしようとしたら、ファミマとローソンでは出来ないのは、何が原因なんですか?
これをセブンでやると、普通にプリントアウトが成功しますが

ファミマとローソンは「USBメモリーを取り出して下さい」みたいに言われて、話しを終了させられます
いやいや…取り出してって、まだ目的達成してないのに…

素人目線ですが
ファミマとローソンは同じコピー機を使用しているように見受けられます
関係あるか分かりませんが、私のUSBメモリーはバッファローです

なんでなんだろう?
指示に従って入力し、USBも指示通りに差し込んでいるのに

何かお分かりになりませんか
「こうやってみて」みたいな確認でもいいので、おっしゃっていただければ、やって報告します

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/6/1622:54:08

ローソンは印刷するファイルの読み込みが終わるとUSBメモリを取り出してくださいとなります。そのあと印刷の指定。白黒、カラーなどを指定します。先日やったので。

質問した人からのコメント

2019/6/20 08:28:17

出来ました!
お二方回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/6/1611:23:17

USBメモリーを取り出してからも操作が続きますが?

あなたが勝手に終了したと思ってるだけでしょ