ここから本文です

Mrs.GREEN APPLEについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:06:44

Mrs.GREEN APPLEについて。

ミセスの曲をWanteD! WanteD!と青と夏、春愁、くらいしか知らないのに
「私ロックバンドヲタクで特にミセスのガチヲタ勢」
とか言ってるから友達がいるんですけど、腹が立つのは私だけですか??
別にミセスの曲がいろんな人に聴いてもらえるのはファンとしてとても嬉しいんですけどなんかムカつきます。
私はおもちゃの兵隊とか絶世生物とか好きって言ったら「そんな曲無いし。にわか乙」って言われました。泣きそうです。
私は他にもオーラル(THE ORAL CIGARETTES)が好きなのですが私が好きって言ったら
「それロックじゃなくでV系でしょ?メンヘラじゃん」って言われました。V系も蜉蝣とか好きだったので悲しいです。

こういう友達ってムカつきますよね??私だけですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/6/2018:06:12

それは嫌ですね
私なら目の前でそんなこと言われたら殴ってるレベルですよ←
有名な曲や大勢が聞いてる曲しか聴かないで全部知ってるアピールは不快でしかないですね。
きっとそういう方って曲だけで
歌詞の重さとかわからないんじゃないでしょうかね。
可哀想な方ですね。

オーラルはV系じゃないですね、
ボーカル狂ってる感じするけど
本当ににわかは嫌ですなぁ...

ちなみにメンヘラはミセスも聴きますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usg********さん

2019/6/1610:12:38

知識量≠本当のファンって事ではないと思いますが、自分が好きなバンドのことをそういう言い方されるのは嫌ですね。
お気の毒に…
そっかそっか、この子このバンドの本当の良さまだわかってないんだ〜かわいそう〜
くらいに思ってたら質問者様もいちいちムカつかないで済むのではないでしょうか(・・;)

yuk********さん

2019/6/1612:13:48

嫌ですね...。
私も実際に言われたら確実に腹立つと思います。
絶世生物を知らないんだったらあなたはガチ勢でもなんでもないよって言ってやってください。まず「Mrs.GREEN APPLE」を持ってない時点で違いますから。ちょっと知ってるぐらいの恥ずかしいお人です。
ついでにV系もよく分かってないのに言うなって言っといてください。

その人にまたそんなこと言われたら上記をご参考にm(_ _)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる