ここから本文です

【国際通り子連れで入れる飲食店】

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:30:02

【国際通り子連れで入れる飲食店】

沖縄旅行に友人とは何度も行っていますが、今度、親と甥っ子姪っ子と沖縄旅行に行きます。
その際、国際通りで宿泊するので、家族で入りやすい沖縄料理およびステーキを堪能できるお店はありませんか?
甥っ子は4歳、姪っ子は1歳半です。

普段は家族で行くことなど考えてなかったので、ノーマークでした。
よろしければご教示くださいませ。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/2004:34:37

国際通り沿いの飲食店は観光客向けの少し高めの店が多いのに対し、国際通りから少し離れた裏通りにあるローカル食堂など飲食店では、地元客も多く、値段のリーズナブルな店が多いです。「表通り」よりも「裏通り」に手頃な店が多いです。

https://www.youtube.com/embed/ukDmLy6c3vo
https://www.youtube.com/embed/5gBrHLpbydI

<浮島通り界隈>

● 大衆食堂 ミルク
(場所)那覇市松尾2丁目
(営業時間)10:00~22:00
(定休日)不定休、旧暦盆

● 桜坂食堂
(場所)那覇市牧志3丁目
(営業時間)17:30~24:00
(定休日)日曜日

<久茂地地区>

● なかや食堂
(場所)那覇市久茂地3丁目
(営業時間)18:00~23:00
(定休日)水曜日

● いちぎん食堂(24時間営業)
(場所)那覇市久茂地2丁目
(営業時間)24時間
(定休日)年中無休

<牧志地区>

● 食堂花笠
(場所)那覇市牧志1丁目
(営業時間)06:30~20:00
(定休日)不定休

● 我部祖河食堂 美栄橋駅前店
(場所)那覇市牧志2丁目
(営業時間)10:30~21:00
(定休日)年中無休

<前島地区>

● ハイウェイ食堂(24時間営業)
(場所)那覇市前島2丁目
(営業時間)24時間
(定休日)年中無休

<開南地区>

● まんぞく家
(場所)那覇市樋川2丁目
(営業時間)11:00~21:00
(定休日)年中無休

● じょうとう食堂
(場所)那覇市樋川2丁目
(営業時間)10:00~24:00
(定休日)火曜

● 天ぷら食堂 桜囲
(場所)那覇市壺屋1丁目
(営業時間)11:00~20:00
(定休日)日曜日

● 豊食堂
(場所)那覇市壺屋1丁目
(営業時間)11:30~19:00
(定休日)第4日曜日

● めしや池原
(場所)那覇市樋川2丁目
(営業時間)18:00~02:00
(定休日)月曜日

● オレンジ食堂
(場所)那覇市樋川2丁目
(営業時間)11:00~22:00

● あめいろ食堂
(場所)那覇市樋川1丁目
(営業時間)18:00?20:00
(定休日)月曜火曜

<沖縄のお薦めグルメ>
『タコライス』『サーターアンダギー』『アイスクリン』『ソーキそば』『ゆし豆腐』『てびち』『ラフテー』『ミミガー』『中身汁』『島らっきょう』『海ぶどう』『イカ墨汁』『ソーミンチャンプルー』『ナーベーラーチャンプルー』『フーチャンプルー』『人参シリシリ』『ヤギの刺身』『グルクン唐揚げ』『シークワーサー ジュース 』『ブルーシールアイスクリーム』『A&Wのルートビア&ハンバーガー』『オリオンビール』その他

https://www.youtube.com/embed/vsK4HIP9k54

国際通り沿いの飲食店は観光客向けの少し高めの店が多いのに対し、国際通りから少し離れた裏通りにあるローカル食堂など飲...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a14********さん

2019/6/1818:40:08

沖縄ならどこでも子供連れOKですよ。
ステーキに関しては那覇よりも中部(沖縄市、うるま市)辺りが
安くて美味しいです。300グラムで1500円程度です(笑)

stb********さん

2019/6/1721:05:15

ステーキは「88」がおすすめです。

沖縄のステーキ店にほぼ100%常備されているA1ソースですが好みが分かれます。それしかない店だと結構困るんですよ。

88はそれ以外にもオリジナルソースがあるんで食べやすいです。

沖縄料理は・・・どこの店も大体メニューも味も同じなんで、通り沿いの店ならどこに入ってもはずれは無いかと。

小さいお子さまが一緒なので、屋台村やライブでにぎやかなお店ははずしたほうがいいかと思います。

国際通りでそばを食べるなら、「五星そば」と「我部祖河食堂」がおすすめです。

don********さん

2019/6/1611:40:06

サムズセーラーイン