ここから本文です

アニメとキャラクターの名前が知りたいです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:05:14

アニメとキャラクターの名前が知りたいです

・全体的に絵の色素が薄い
・魔法?ロボットもの?だったような…
・2014~2017あたりのアニメ
・女の子がたくさんいる
・キャラがかわいい
・褐色肌、緑髪ロング、ほわほわしてて宗教を信仰している(?)女の子
・服装が黄緑ぽいロングスカートで、白い手袋をしてる(?)

全く分からず、褐色肌や緑髪女の子で検索しても出てこずこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします…!

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1704:29:33

ナイツ&マジック。
重神機パンドーラ。

ルーンファクトリー4・・・はアニメ化してないか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 01:46:29

全力自力で探したら見つかりました…

ラクエンロジックというアニメの アルテミス というキャラでした、、
ロボットものでも魔法ものでもありませんでした…すみません。
ただ星刻の竜騎士やアンジュヴィエルジュ、ナイツマジックなどは見たことがないので見てみます!!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2019/6/1703:55:34

星刻の竜騎士?絶対違うよね…

2019/6/1616:36:25

アンジュビエルジュ?