ここから本文です

実は統合失調症の患者さんは、数多くいるのですか? 病院に行っていない人も多...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:19:04

実は統合失調症の患者さんは、数多くいるのですか?

病院に行っていない人も多いのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fha********さん

2019/6/1611:32:24

まったく体験が無いからふざけられるんだろう、一度体験してみると良いよ 貴方の財力で行けるかは抜きにして熊本の黒川温泉に黒川荘という温泉旅館があるからそこの二階一番奥の部屋に泊ってみるといいよ無能でも見れるクラスのエネルギーを持つ意識体がいるから 相手は中年の女性だし危害はないから其処は安心できるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

編集あり2019/6/1612:16:34

こんにちは。

国内の統合失調症患者数は80万人弱です。

これに未治療者、治療中断者を加えると100万人前後になると考えられています。

結構多いですよね?

tpe********さん

2019/6/1611:52:17

ちょうど温泉行きたいと思ってたし黒川温泉今度行ってこようかな
気になる
数多くはいないと思うよ
病院に通ってる人は多いと思うよ
歯医者やら内科やら耳鼻科とか誰だって行くところだよ