ここから本文です

e5489(スーパー早得きっぷ) 駅支払いについて 駅支払いで購入した場合、支払いは...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:12:35

e5489(スーパー早得きっぷ) 駅支払いについて
駅支払いで購入した場合、支払いは福岡ですと博多駅と小倉駅でないとできませんか?

それとも鹿児島本線のそのほかの駅でも支払いは行えるんで

しょうか?
(受け取りは博多駅と小倉駅でしかできないようですが…)

もしその他の駅で支払したことある方がいれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/6/1612:20:02

博多駅と小倉駅でないとできません。
コンビニ払い使えば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1612:25:12

    やはりそうなんですね…実はどこでもできるのかと思って駅支払いにしてしまったんです…
    博多駅に支払いに行こうと思います。
    回答頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/6/1612:23:59

クレジットカード払いの場合はJR西日本・四国・九州の駅で受け取る事が出来ますが、駅支払いの場合はJR西日本・四国の駅に限られますので、九州では博多駅と小倉駅のJR西日本側の窓口及びみどりの券売機だけです。