ここから本文です

大喜利です!

asu********さん

2019/6/1612:56:20

大喜利です!

ゾーマ「この勇者、戦いたくないなぁ~…」
どんな勇者?

ゾーマ,勇者,大喜利,寺田心,デスピサロ,上目遣い,天龍並み

閲覧数:
48
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2002:38:07

毎日ご馳走してくれる

質問した人からのコメント

2019/6/22 23:35:13

それは戦いたくないなぁ…(笑)
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/6/2212:12:01

心の奥底まで凍てついているのが分かるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/2116:46:37

寿司食いねぇとおごってくれる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2116:12:47

親戚一同が見守っている…

swe********さん

2019/6/2016:40:07

陸上部の先輩

nfa********さん

2019/6/2000:14:14

上目遣いが上手い