ここから本文です

カ-ドの磁気が弱くATM 反応しない

vad********さん

2019/6/1613:22:21

カ-ドの磁気が弱くATM 反応しない

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/1613:24:43

銀行でチェックしてもらって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2019/6/1900:01:33

カ-ドの磁気が強いとか弱いは見て、触っては分かりません。

>ATM 反応しない
その反応しなかったATM以外の複数のATMで使用してみてくだい。
どのATMでも使用できなかったら、キャッシュカード銀行に再発行依頼をすることになります。

以上の方法で若し使用ができたら、キャッシュカードの磁気記録を再書込する必要があると思います。
このキャッシュカードへの磁気記録の再書込については、銀行によって違いますがアナタがATMを使用して再書込することが可能です、裏技でありそのキャッシュカード銀行のATMソフトが分かりませんのでリスクがあるためその詳細は述べません。

yuk********さん

2019/6/1715:16:07

窓口で言えば対応して貰えますよ