ここから本文です

海獣の子供かアラジン、どちらかしか見れないとしたらどちらがオススメですか?

iwa********さん

2019/6/1613:22:33

海獣の子供かアラジン、どちらかしか見れないとしたらどちらがオススメですか?

補足皆様、ご回答有難う御座いました。
海獣の子供は難解なのですね、皆さんがアラジンをオススメするのとは裏腹に、興味を惹かれてしまいました。
とても参考になりました。助かりました。

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2019/6/1920:26:16

原作を知ってるなら海獣の子供は見る価値あります。大画面でむしろ観てほしい。わたしはもう既に二回見てしまいました… 何回でも見たい!!ってなる。

でも原作をちっとも知らないと初見難解で初盤からぽつーんとストーリーから放り出されます。それでも音楽や画は綺麗だし見る価値はありますけれどもね。

誰が観ても楽しめるのはアラジンの方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/6/1620:25:39

海獣の子供

スクリーンで見るべき映画です。

アラジンは見ておりませんが、このところのディズニーの自社アニメ実写化にはうんざり。アニメで既に名作なのに、実写リメイクする意味が全く判りません。なので見る予定もありません。

lit********さん

2019/6/1617:22:40

私は両方とも好きですが
ミュージカル調でラブロマンスを好きなら
アラジン。
または、哲学的要素のある芸術的な
難解な物語を好むなら
海獣の子供。
どちらか選べといわれたら
究極の選択ですね。
しかし、他人にオススメするなら
やはり、賛否両論が少ない
しかも、安定なディズニーな
アラジンですかね。

dek********さん

2019/6/1617:02:00

アラジンにしておくのが無難だと思います。
怪獣の子供は、迷うような人が見る作品ではないと思います。

qpo********さん

2019/6/1614:40:06

海獣の子供見ました。
さっぱりわけがわからなかったので、アラジンを見ればよかったと後悔しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2019/6/1614:00:21

アラジンだと思います。
海獣の子供は難解すぎて好みがかなり別れます。