ここから本文です

昨年できた隣のマンションの話ですが、在日中国人の方が我が物顔で駐車場を占領し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1614:14:57

昨年できた隣のマンションの話ですが、在日中国人の方が我が物顔で駐車場を占領し、他の居住者の方が困っているようです。

3世代で暮らしていて、夜とかでも話し声がでかくて、周辺住民のこととかまったく考えられないのでしょう。なんとかできませんか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Refさん

2019/6/1614:26:31

警察へ通報すれば、とりあえず駆けつけて注意(職質)してくれますよ。
あとはそこの大家か管理会社へ苦情ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1620:19:48

    なるほど、管理会社が良さそうですね。ありがとうございます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lzb********さん

2019/6/1614:29:48

不動産さんか管理会社に報告して注意しをしていただくのが一番ではないでしょうか?
当人同士だとトラブルが発生したりする可能性がありますので、必ず間に入ってもらい、誰が注意してるか、分からないように警告してもらうといいです。

non********さん

2019/6/1614:23:22

それはね、当面ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンを被って耐え忍びましょう。どの国に行っても移民は「エイリアン」です。周りが不快に思っている場合は、暫くすると、①こんな退屈な国は嫌だ!と家族は本国に引き上げる、か、②こんな退屈な場所は嫌だ!と皆で中国人コロニーに引っ越す、か、③周りの物件を抑えにかかり、同郷人で埋めていく、か、④大人しくなる(この場合は本国に戻ると謙虚に礼儀正しすぎていじめに会う)。