ここから本文です

ドラクエライバルズで

アバター

ID非公開さん

2019/6/1615:23:38

ドラクエライバルズで

ドルマゲスを魔剣士デッキに編成したいのですが
出て来ません。
もちろん道化師のドルマゲスですし、所持しています。
しかし、デッキ編成をする際には表示されません。
名前でドルマゲスと検索しても出で来ない。
解決策わかる方いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_l********さん

2019/6/1620:23:34

魔性の道化師ドルマゲスは魔法使い専用カードなので、魔剣士のデッキには入れられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rro********さん

2019/6/1621:07:42

6コストの、分身を出す方のドルマゲスはスタンダードパックのカードで、もうグランプリルールでは使えません。
5月に環境が変わり、対戦のメインであるランクマッチのグランプリルールではスタンダードパックのカードが全て使えなくなりました。
デッキ編成画面の右上の金色のGPというマークを押すと、すべてのカードが使えるマスターズルール用の編成画面に変わります。
ただしある程度ランクを上げないとマスターズルールで戦えませんし、今後のランクマッチの中心はグランプリルールになると思いますので…

10コストのドルマゲスは魔法使い専用カードです。

wat********さん

2019/6/1615:49:10

ランクマッチではスタン落ちしたからです。
第1弾はマスターズルールでしか使用不可です。